【重要】初めてご来院の方へ〜3月1日から初診完全予約制となります。

草加きたやクリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。
当院ではこれまで患者様の利便性を考え、飛び入りの新規の患者様も受け入れて参りました。しかし最近、かかりつけの患者様が増える中、さらに飛び入りで来院される新規の患者様も多くなり対応が難しくなってきました。そのため、院内で協議を重ねまして


2024年3月より、当院に初めて受診される患者様は完全予約制
とさせていただくことといたしました。


かかりつけ患者様やこれまで当院受診歴のある患者様は、これまで通り対応させていただきます。

末長く、多くの方にご愛用いただけるクリニックを目指して、スタッフ一同切磋琢磨してまいりますので、
今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

① 当院受診歴のない新規の患者様
当院に受診歴がない新規の患者様は完全予約制となります。
以下のWEB予約システム(https://reza.3bees.com/p/b76d/online_reservations)、もしくはお電話で予約をお取りください。受診日の1週間前から予約が可能です。予約のない患者様は当日診察することができませんので、別の日程で予約を取っていただきます。
ご来院の際は窓口で初診外来を予約した旨をお知らせください。
また、当院は内科を専門としております。小児は専門ではございませんのでご理解いただければと思います。
ワクチン接種のみの方はWEB予約を取らずお電話でお問い合わせください。

② 当院受診歴のある患者様
これまで通りオンライン順番予約もしくは直接来院してください。

敬具
草加きたやクリニック

ご予約・ご相談はお気軽に

お身体の不調でお悩みでしたら、埼玉県草加市にある草加きたやクリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_inq_tel.png
staff staff blog